※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の息子がスナック系のお菓子しか食べない。幼稚園で同じようなお子さんがいるか心配。支障はないが心配。

1歳の息子なんですが、
お菓子はスナック系しか食べないです😅
ハイハインとかかっぱえびせんとか
おせんべいとか😅
たまごボーロとかクッキーとか蒸しパンとか
あげても口に持っていっても
嫌なのか食べようとしません😅
特に食べなくても支障はないやろうけど
幼稚園とかでたまごボーロとかの
お菓子出ますか?
まだまだなんですが😂
その頃は食べれるようになるかもですが
同じようなお子さん居ますか?😖

コメント

2児のママ

意外と周りの子が食べてたら食べる!とかありますよ😌

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    食べてくれたらいいなあって思って☺️

    • 12月12日
メメ

1歳ならまだまだ味覚変わるので食べれるようになると思いますよ☺️
うちもボーロとかクッキー好きじゃなかったけど、2歳半くらいから食べれるようになりました🙆‍♀️
幼稚園では今のところサラダせんべいとかのおやつが出ることが多いみたいですが笑。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️
    ありがとうございます🥺
    友達にクッキーとか
    もらったのに食べなくて😅
    また食べてくれるの待ちます☺️

    • 12月12日
  • メメ

    メメ

    うちもよく貰うおやつ全然食べれなくて申し訳なくなることありました😂
    今は逆におやつは比較的何でも食べるんですが笑。

    • 12月12日
なの

キューピーのおやさいぼうるは食べるけど卵ボーロは食べないです
娘はボーロの甘さが苦手みたいです

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!
    そういうのもあるんですね💦😭

    • 12月12日
  • なの

    なの

    たぶん、味とか食感の好みですよね💦
    お菓子だし食べなくても問題ないんじゃないですかね!
    保育園や幼稚園ではみんな食べてると食べるってこともあると思いますし☺️気にしてないです!

    • 12月12日