※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
お金・保険

出産祝いでいただいたBEBEのベビー服がオンラインショップになく、値段も分からず、内祝いはいくらのものが適切でしょうか?旦那の会社の上司からの頂き物です。

出産祝いでいただいたんですが、BEBEのベビー服で肌着1着と半袖と長袖のロンパースを各1着ずついただきました😌BEBEのオンラインショップを覗いたところそのお洋服がなくて値段はわかりませんが他のものが大体3000円〜5000円とピンキリでした内祝いはいくらのものを渡せばいいですか?旦那の会社の上司からの頂き物です😊

コメント

ぬーん

1万円ぐらいのお祝いかなと思います!なので半返しか半分より少しすくないぐらいで内祝いしたらいいと思いますよ。

• みったん♩

みったん♩

やはり1万円くらいのお祝いとみて良さそうですよね☺️
    ありがとうございます💕

• 8月2日
☆はるかっち☆

BEBEの何て所かわかりますかぁ??
Remilyとかですかねぇ??

• みったん♩

みったん♩

e-bebyって書いてた気がします🤗

• 8月2日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

それやったら全然値はらないですよ♪
    ただ3セットで貰えてはるなら…いやッ新作やったら公式サイト載ってるはずなんで、1万は絶対にいかないと思いますよ!!!
    Remilyやとそんくらいするし、むしろそれ以上やと思いますけど、e君の服やとセットで1万越えるってなったら、難しいはず…
    まぁ相手上司やし、キレイめの値段はらへん何かでええと思いますよ♪

• 8月2日
  • みったん♩

みったん♩

ありがとうございます😆なら3000円ほどでよさそうですかね?💕

• 8月2日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

半額以下とかで良いなら、全然良いと思いますよ♪
    まぁBEBEはブランド名では良い所なんで、見た目高そうな安いやつで十分と思います!!!

• 8月2日
  • みったん♩

みったん♩

ありがとうございます😊

• 8月2日
  • ☆はるかっち☆

☆はるかっち☆

グッドアンサーありがとうございます!!!

昔BEBEで働いてたのが役立てて良かったです☆
    出産頑張りましょうね♪

• 8月2日
  • みったん♩

みったん♩

わからないブランドだったのですごく助かりました☺️
    先に出産になりますね💕元気な子産んでください👍

• 8月2日
咲絢mama♡

私も旦那の上司からGAPbabyのカバーオールとパーカーとを頂きました!
値段は分かりませんでしたが、3000円くらいの物をお返ししました"((∩´︶`∩))"

• みったん♩

みったん♩

値段がわからないとどうしたらいいかわかりませんよね💦
    私も3000円〜5000円ほどで見てみます💕

• 8月2日