※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
その他の疑問

リビングの電球が切れた為交換しようと外したら、見たこともない電球?で…

リビングの電球が切れた為交換しようと外したら、見たこともない電球?でした。買って初めの交換で、見る限りどこから外して変えるの?という初めてみる形状です。3つあるひとつにはMAX10w12Wと書かれています。分かる方いらっしゃいましたら教えていただけますか?
ちなみに交換しようとしたのは、写真右側のもので、電球を外したらこの状態でした

コメント

ママリン

確かに見たことない😅
お店に電球持っていって、これを交換したいのですが同じのわからなくてと相談したら良いかなと思います😊
新しいの買ったら、古いのも引き取ってくれたりしてくれるかなと思います。

ぷり

同じもの見つけました!ありがとうございました!