※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

3歳の娘の靴について質問です。同じサイズの2足持っていますか?サイズは0.5センチずつアップしていますか?教えてください。

3歳の娘がいます。みなさん靴って同じサイズの2足、洗いがえ用に持ってますか?
あと、0.5センチずつアップしてますか?
教えてもらえると嬉しいです💦

コメント

ママリ

0.5センチずつにしてます👟
同じサイズの靴2足あります

• まつ

まつ

返信ありがとうございます❗
    やっぱりあったほうがいいですよね😌

• 12月12日
そうぷー

0.5センチアップのものをメルカリで安く買って持っています♪

• まつ

まつ

返信ありがとうございます❗ナルホドーメルカリで安いのいいですね😌

• 12月12日
ママリ

基本的には0.5cmずつアップしてます!

保育園用とプライベート用は一応あります!

• まつ

まつ

返信ありがとうございます❗保育園用、プライベートで分けるのもいいですね😌

• 12月12日
pipipipipi

公園遊びとか用にスニーカー1足、この時期はムートン1足です😊
0.5ずつですが、一応店舗で測ってから購入してます🙌🏻

• まつ

まつ

返信ありがとうございます❗やっぱり、測ってもらってますよね、ムートンもいいですね😌

• 12月12日
ゆき

0.5ずつで二足は常備してます😊

• まつ

まつ

返信ありがとうございます❗やっぱりそうですよね😌

• 12月12日
はる

ずっと0.5cmずつ買ってます!
療育園→バスまでいつも先生に抱っこされていて靴をよく忘れてくるので3000円ぐらいのと1000円ぐらいのを2足用意してます👏🏻

• まつ

まつ

返信ありがとうございます❗安いので全然いいですよね😌

• 12月12日
h1r065

0.5アップです。

大きいのは足首や足の指とか異常きたして身体全体にも悪影響ですので。

保育園は屋上園庭なので靴はそんな汚れないけど屋上園庭用に二足ありです。

福袋とかで二足で一足の値段で買えるからまとめ買いしてます。

小学生とか外遊び盛んならこどもは足くさいし汚れるので二つあるほうがいいかなです。

• まつ

まつ

返信ありがとうございます❗そうですよね、やっぱり汚れるし、0.5アップですよね😌

• 12月12日
ちぃたろう

うちは履いているメーカーが1㎝刻みなので1㎝ずつです。
でも必ずきちんと測って貰って試着して歩いたり走らせたりを一緒に見て貰って買ってます◟́◞̀
普通の日用2足と、雨の日用に防水の靴用意してます。

• まつ

まつ

返信ありがとうございます❗1cm刻みのメーカーもあるんですね😌足に合ってるなら全然いいですよね😌

• 12月12日