※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での検査結果が不安で、胎嚢が確認できず、hcg値が上昇しているため子宮外妊娠の可能性が心配。先生は流産の可能性が高いと言っており、1週間後に再検査するよう指示された。

また質問させて頂きます😅病院で尿検査をして陽性、血液検査でhcg1200で胎嚢確認できなくて1週間後に病院に行き血液検査でhcg1800でしたが、また胎嚢確認できませんでした。2回目に病院行く2日前に生理が来たので科学流産かなと思いましたがhcgが1800と少し上がってたこら子宮外妊娠かもと怖いです😢先生は、どこにも胎嚢がない、腫れなどもないし今MRIしても何も見えないから、また1週間後に来るように言われました。先生は流産の可能性が高いと思ってるそうです。科学流産で生理が来てもhcgって上がるんですか?1200から1800になり不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも通りの生理でしたか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールありがとうございます😆今日で4日目ですが、4日目にしては いつもより多いですし腰痛(けっこう痛いです)があります。いつもは生理前に腰痛があり始まると なくなります😢3日目までは、いつも通りでしたが、いつもと違い腹痛などありました😢

• 12月12日