※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

生後2週間の赤ちゃんが寝ている途中にうんちとおならをしたが、おむつ交換すると起きてしまう。そのまま寝かせても大丈夫でしょうか?

生後2週間の子を育てています。
おっぱいを欲しがるからあげてもほとんど吸ってなくて寝せようと下ろすと起きて泣いての繰り返しで3時間たちました(;_;)
やっと寝たと思ったらぶっぶーっとうんちとおならをしたようです😂
今換えると確実に起きちゃうのでこのまま寝せたいのですが換えてあげたほうがいいですよね(;_;)?

コメント

まぁ52

替えてあげないとかぶれちゃいますよ!

cxpass

ママが大変ですが変えてあげた方がいいです(。-_-。)
うんちをそのままだとカンジダになっちゃいます

とおまママ

ウンチは、絶対替えましょうー(o^^o)

プリン大福

そのまま寝かせたいお気持ちめちゃめちゃわかります(>_<)
でもウンチは特にお尻かぶれちゃったり不衛生なので交換してあげてください!
起きてもまたすぐ寝てくれると良いですね(^^;

咲絢mama♡

大変ですがウンチは変えてあげたほうが良いと思います(´・ω・`)
かぶれちゃったら可哀想です。。。