※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

あー...幼馴染みだけど...確かに赤ちゃんだし可愛いって言ったけど...ラ…

あー...幼馴染みだけど...確かに赤ちゃんだし可愛いって言ったけど...ラインの度に写真送ってくるのやめてくれー(TT;) 写メだけの時とか...バウンサーもらいました♪とか報告...なんて返せばいいの?笑

コメント

はるママ◎

すみません、笑ってしまいました!(笑)
ほんと、そんなのなんて返していいか困っちゃいますよね!(´nωn`)(笑)

可愛い我が子を見てほしい気持ちでいっぱいなのでしょうね( ;゚∀゚)

• m

m

はるママ◎さんありがとうございます(^o^`) 耐えられなくて思わずこちらに呟いてしまいました(T∀T)
    子供の遊んでる姿の連写を送ってくる友人が居たりと本当に驚く事ばかりで(TT)あと少しで気持ちが分かるようになるかもしれないけど周りへの写メの送りつけだけは絶対やめようと思っております(^o^; 

• 8月2日