※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
産婦人科・小児科

八柱のうるおい皮膚科に通われている方、院長以外の先生も評判はいいでしょうか?院長が診察することは可能でしょうか?ご教示ください。

松戸市の八柱にある、うるおい皮膚科に通われている方いますか??

初診は希望があれば院長が診てくれるみたいですが、
再診でも希望を出せば院長に診ていただけるのでしょうか?

ネットに初診、紹介、院長が経過を見る人以外は基本代診の先生が診察と書いてあったので、、💦

院長以外の先生も評判いいですか?

教えてください、よろしくお願いします🥺

コメント

robin

時々行きます。
再診の時は、受付時に院長でなく他の先生でも良いか聞かれました。
ただでさえかなり待つのに院長だとさらに待つので、、他の先生にしたのですが、ハキハキした女性の方でした。
評判良いかはわからないのですが、丁寧に話してくださったので特に何も感じなかったです!

でも、院長がいいか選べない日もあるようです。
混雑状況によるのかな、、🤔

ここの皮膚科は丁寧でよく見てくれますが、本当混み過ぎなので行くの躊躇しちゃいます😅

• ゆかこ

ゆかこ

細かく教えていただきありがとうございました😊
    実は先日初診で伺いまして、
    驚異の5時間待ちでした😱
    院長じゃなければ3時間待ちのところ、院長にしたらそこから2時間待ちました😱

他の先生も評判よければ、待ち時間削減のためにも院長じゃなくてもいいなと思ったので💦

ネット予約できるようになればいいんですけどね💦

• 12月13日
  • robin

robin

グッドアンサーありがとうございます!

5時間待ち💦こんな時期に勘弁してほしいですよねぇ😭
    ネット予約にした方が絶対効率良いと思います、、
    娘の薬が無くなってきたので、うちもそろそろ行かなきゃです💦

• 12月13日