※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳アレなのですが、ミートソーススパゲティは食べられるでしょうか? 少量混入OKで、チーズやヨーグルトは除去。150ccで下痢あり、湿疹はなし。

乳アレなのですがお店のミートソーススパゲティ食べられると思いますか??

少量の混入はOKになっていてチーズ、ヨーグルトはまだ除去です。

100ccは飲めていて150ccは1回だけ朝にあげてお昼に下痢をましたが体の湿疹はありませんでした。

コメント

みき

次女が乳アレルギーですが食べれましたよ!
うちは乳製品を飲めば下痢します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子も牛乳増やすと急に下痢する時あります😅
    前の量に戻してしばらく続けると収まるのですが😅

もともと150ccを1歳で飲むのなかなかしんどいですよ😅

ありがとうございます!!

• 12月12日
  • みき

みき

しんどいですよねー💦
    次女はそこまで飲むと一日中下痢してます💦

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅
    先生に150.200を何回かあげてと言われて150を1回で水便2回で終わりましたが怖くなっねそれからあげてないです😱😱

• 12月12日
  • みき

みき

恐ろしいです💦抗体付けさせないといけないはわかりますけど下痢の回数は多くなるし大変ですもんね💦

• 12月12日