※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
サプリ・健康

内科に受診するか悩んでます…💦現在、授乳中で2児の子育てをしています。…

内科に受診するか悩んでます…💦
現在、授乳中で2児の子育てをしています。
夕方から頭痛、倦怠感、寒気、喉の痛みがあったため、市販の葛根湯の風邪薬を服用し、20時には就寝しました。(その時点で発熱なし)
今、目覚めましたが、喉の痛みはだいぶ和らいだものの、他の症状な特に変わりありません。ちなみに現時点でも熱はありません。

明日、旦那は朝から仕事で内科に受診するか悩んでいます。コロナの影響で病院自体に近付きたくないのと、どうせ発熱もなく授乳中なら同じような葛根湯しか頂けない気がして…。
週末まで様子見すべきか、明日の朝すぐにでも受診するべきかどちらがいいと思いますか?(>_<)
よろしければ皆さんの意見を聞かせてください。

コメント

メロンソーダ

あたしは最近似たような症状で耳鼻科受診しました!
授乳中でも大丈夫な薬もらいましたよ!
もっとひどくなる前に受診したほうが🥺💦
お大事に😭

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます。夜中にお返事いただけて心強いです!また一眠りしてみても変わらないようであれば受診してみます。ありがとうございました(>_<)♡

• 12月12日
♡♡♡

私も授乳中で昨日受診しました💦
発熱してないなら、耳鼻科で良いと思います!!

• ‪‪☺︎‬

‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます。朝方に目覚めて少し寝たら、だいぶ和らぎました💨
    主人も出勤し明日の昼までは帰宅しないのと、実家が片道1時間半かかるので、明日まで踏ん張ってがんばります!

• 12月12日