コメント
ママリ
アンパンマンのお買い物カートを
プレゼントしました(^^)♡今でも押して遊んでます🙂💓
あんず
うちは
ブルーナボンボン
ブランコ付きジャングルジム
室内用の三輪車
でした😄
どれもかなり気に入って遊んでいます☺️
-
み
同じものを息子の時に貰いました😂
娘も最近気に入ってる様で遊んでます🥺
二人目へのプレゼント、悩みます…😰- 12月12日
ママリ
アンパンマンのお買い物カートを
プレゼントしました(^^)♡今でも押して遊んでます🙂💓
あんず
うちは
ブルーナボンボン
ブランコ付きジャングルジム
室内用の三輪車
でした😄
どれもかなり気に入って遊んでいます☺️
み
同じものを息子の時に貰いました😂
娘も最近気に入ってる様で遊んでます🥺
二人目へのプレゼント、悩みます…😰
「玩具」に関する質問
たまごっちのガチャガチャとか玩具菓子とか、全然売ってないんですけど… 田舎だからですか?😇田舎でもありますか? コンビニ行っても、スーパー行っても玩具菓子に出会った事ありません😭 フリマでしか買えないの辛い😩
2歳半の息子が1秒たりとも休ませてくれなくて、たまに死にたくなります。 旦那は日中全くお世話しないくせに自宅保育希望で、私はシッター雇ってますが、結局その間私が家事や自分がやらないといけないことをやってるの…
保育園で働いていて下記のことを園長に伝えるつもりです。 こんな事でわざわざ伝えなくていいレベルですかね? よろしくお願いします。 【1.安全管理に関する事項】 ■ 午睡時の安全管理について ・午睡中にうつ伏せ寝と…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
み
コメントありがとうございます☺️
お買い物カート、先月息子の誕生日にお義母さんに頂きました!笑
息子がカゴを被って遊んで、
娘がカート押して遊んでます😂
ママリ
あ!そうなんですね(^^)💓
あと、私の両親からはアンパンマンの乗れる車をもらいました🙄!
もう持ってますかね??
一才のキッズバイクも
最近乗りこなしてて楽しいみたいです🤣
み
ワンワンの車があります🤣!
キッズバイク乗りこなす何て凄いです😳
息子の一歳に買って、乗り始めたの結構経ってからでした☹️
運動神経良きですね🥺✨