※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

神戸市でアンパンマンのロンT(90サイズ)を売っている場所を知りませんか?他の場所でも探しましたが見つかりませんでした。

神戸市須磨区〜中央区辺りでアンパンマンのロンT(90サイズ)売っている場所は知りませんか?

アンパンマンミュージアムは高かったので、他でご存知ないですか?
西松屋は3箇所回りましたがありませんでした💦
(神戸、春日野道、イオンモール南)

コメント

yuu.

バースデイはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    umieのバースデー、しまむらでは発見できなかったんですよね💦

• 12月12日
  • yuu.

yuu.

こっちの方ではあるみたいですが、店舗によって違うんですね😳
    イオンのベビー用品のとこにも
    アンパンマン結構置いてますね😊

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。たまたまなかったのかもしれないのでまたチェックしてみます!!
    イオンで洋服売っているのは、神戸北だけな気がするんですよね。。近場のイオンは食品だけでして💦

• 12月12日
ともマル

確かにアンパンマンミュージアムは高いですね。

9月に行ったので今は分かりませんが、神戸市北区ですがイオンモール神戸北に少しありました。

店舗ではないですが、インターネットでニッセンかベルメゾンにもありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

神戸北は広いのでありそうなんですが、車がないので不便でして💦
    ニッセン、ベルメゾンは盲点でした!!チェックしてみます!!

• 12月12日
  • ともマル

ともマル

アカチャンホンポで買ったこともあります。
    ネットショップにあるか分かりませんが。

余談ですが…
    アンパンマンの服は他のよりサイズが小さい気がして、もうすぐ8ヶ月8.5kgの男の子ですがアンパンマンの服だけ90着せてます。
    他は80ですが。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗は、御影か西宮にありますね。御影なら何とか行けそうなので見てきます!

さっそく、ベルメゾンでワンサイズ上の物を1つ購入しました😄
    ありがとうございます!!

• 12月12日
  • ともマル

ともマル

思い出したので投稿します。
    umieのトイザらスにもアンパンマンの服が売ってたと思います。
    10月にアンパンマンミュージアムの帰りにトイザらスに寄ったらアンパンマンミュージアムと同じ服が売ってました。

トイザらスのネットショップも少しならありそうです。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらスありましたかね?!ミキハウスのイメージしかなかったです💦でも、ミュージアムと一緒ならアンパンマンコレクションで高そうですね。。近場なので明日見に行きます!

• 12月12日
かな

アンパンマン、なかなか80,90無いですよねー!

うちはアンパンマン関連の服は、
マックスバリュ長田南店の同じ建物に衣料品を売っているお店が入っててそこで母がよくロンTやズボンを買ってきてくれますよ(^^)

イオンモール神戸南のある同じ通りのもう少し西側です!
ただ地下鉄海岸線の苅藻駅ですね💦

あとは、パジャマや肌着は楽天などのネットで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。80、90が人気で💦長田南で、たこ焼き買ってたのに、服屋さんあるの気付きませんでした😅

• 12月12日
h1r065

あとライフとかあるかなともおもいますけど。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所のライフは種類が少ないのもあって、ほぼほぼ全種類ゲットしてしまいました💦

• 12月14日
kou

上の方と同じで春日野道のライフにアンパンマン結構売ってましたよ😊
ちゃんと見てないのでサイズがあるかは分かりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所のライフがアンパンマン服種類が少なくて、ほぼほぼ持ってるので、春日野道のライフも一緒かと思って覗いてませんでした💦
    種類たくさんあるなら行ってみたいと思います。

• 12月14日