※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
ココロ・悩み

最近、旦那にイラッとされるたびに離婚を考えてしまう精神的な疲れを感じています。子供がいるのにそんなことを考えるのは怒られるのかな。心の中で思うことは自由なのかな。

最近、旦那にイラッとされる度に
離婚っていう言葉が頭をよぎってしまう...
口には出さないけど..
精神的に疲れてんのかな..
子供がいるのにそんな事簡単に思うな!って
怒られちゃうのかな..
心の中で思うのは自由だよね...?

コメント

ぷっぷ

私も離婚してやるって心の中で思う時あります。
実際にはそんな簡単なことではないですけど、思うのは自由だと思いますよ!

  • こし

    こし

    そうですよね😢些細なことで悲しくなって泣いてばかりなので..強くなりたい🥺主人と話していると私はとても出来の悪い人間なんじゃないかって思います😥

    • 12月11日
momo3

心の中でOKなら数えきれませんよー
自由だと思います👌

  • こし

    こし

    心の中は大荒れです😭
    結婚失敗したかなって思うことたくさんあります..

    • 12月11日
ふー

心の中なら全然いいと思いますよ?
うちもかなーりありますw

ちなみに出産後の2.3年が、1番離婚率高いらしいので、夫婦アルアルかもしれませんね😅

  • こし

    こし

    やっぱりそうなんですね😥
    なんでいつも私ばかり責められなきゃいけないのかなって思います..😅

    • 12月12日