※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

明日は2度目の人工授精予定です。今月の卵胞成長が遅いので、2回の提案があり驚いていますが、成功を願っています。

明日人工授精です。
D12で11ミリ
D15で14ミリ
D18で人工授精16ミリ、2日後もういっかい人工授精することを提案され、卵育てるhmg注射
明日D20で今周期2度目の人工授精予定です。

過去3回の人工授精はD12で20ミリほどに育っていて翌日に人工授精とhcg注射をしてきたのですが、同じクロミッド周期なのになんでこんな今月は卵胞成長遅いのかなと😭今月2回も人工授精するとは思ってませんでしたが、明日うまく行くといいな😭

コメント

はじめてのママリ🔰

16ミリで人工授精されたのですか??
卵胞が2つ育っているとかではなく??

  • ゆう

    ゆう

    D15で14ミリだったので、D18に人工授精と言われました。D18に行くと、あまり育ってなくて16ミリだったけどとりあえず人工授精はしてくれて、でもhmg注射で後一押しして2日後にもう一回しようという提案をされました。

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!
    そんなこともあるのですね!

    人工授精今日ですか??
    20ミリまで育ってると良いですね🥺✨✨

    • 12月12日
  • ゆう

    ゆう

    無事23ミリまで急成長してて、人工授精できました!ありがうございました😊

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!よかったです😍✨
    23ミリ良い感じですね💓
    hcgも今日打たれましたか??

    • 12月12日
  • ゆう

    ゆう

    育ってるかドキドキだったのでよかったです😭
    hcgも打ってもらいました!

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日には排卵ですかね💓
    私も1日に人工授精+hcgしました!
    お互いに授かっていますように🥰

    • 12月12日
  • ゆう

    ゆう

    明日排卵かなと期待し、タイミングも取れたらなと。
    あとは、信じて待つのみですね!お互い授ってますように😊

    • 12月12日