※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4日後の検診で切迫早産で入院の可能性や頸管の状態について不安があります。子宮口は31週で閉じており、先生によって測定が異なるため、毎週気にしています。

4日後に35w2dで検診へ行きます。
今までは妊娠生活だいたい自宅安静でした。頸管は29週2センチ、31週2.9センチで2週間入院して点滴もなく帰ってきました。

4日後の検診でもその週で切迫早産で入院はあり得ますか?または、35週でそのような診断で入院された方いますか?そろそろ頸管もさほどは気にされないのかなと思ってきましたが…
ちなみに31週で子宮口もしっかり閉じてると言われてます。胎児小さめで32週も33週も34週も行きましたが、総合病院の為全部先生が違く、ミリ単位で気にする事も無くなってきてると言う先生も居て測られませんでした。

自分的には毎週気になってるので医師には測らないのか言うようにはしてます。

コメント

エビフライのしっぽ

ありえますよ!!
私は23週から入院してて産科の長老だったのですがw
35週とか34週とかあと少しの方とかも多かったです!😱