※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ。
子育て・グッズ

ヒップシートのおすすめを教えてください。現在はポルバン アドバンスとポグネー NO5neoを候補に考えています。使用感や他のおすすめがあれば教えてください。

ヒップシートのおすすめ教えてください😊
今までは抱っこ紐にエルゴを使用してて、最近はベビーカーやお店のカートなどを利用していました。
カートに乗せると降りたがるし、歩かせてもずっとは歩けないし、どっか行っちゃうしで結局抱っこしてます。
でも、抱っこも直ぐ降ろせなので抱っこ紐は面倒で😂

そこで今更ながらヒップシートを購入しようと思ってます!
今の候補はポルバン アドバンス、ポグネー NO5neoです💡

ポルバンやポグネーの使用感はどうですか?
その他にもおすすめがあれば教えてください✨


コメント

はじめてのママリ🔰

ポルバン使ってます😘
もう毎日使ってますw

ちょっと出かける時なんかは
ヒップシートに小物入れられるので
ヒップシートだけで出かける時もあります💓

友達はネットで安い入れるところがないのを持ってますがヒップシートだけならそれでも全然いいと思いましたよ♪

  • もふもふ。

    もふもふ。

    ちょっとならヒップシートだけでも出かけれるぐらいなんですね🥺✨
    とっても魅力的です☺️
    安くてもヒップシートとしては全然使えるんですね💡
    私は少し収納欲しいので、収納あるものにしようと思います!
    教えていただきありがとうございます😊

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    収納欲しいならポルバンいいですよ♪
    私は母子手帳(ジップロック入り)、ウェットティッシュ、うどんとか切る用のハサミ、ジュースケース??、替えのマスク、などが常に入ってます🤣👏🏻

    • 12月13日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    収納力と他の方のおすすめもあり、ポルバンをポチッとしました😆✨笑
    いっぱい入りますねー!
    届くの楽しみです☺️

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おー!届くの楽しみですね💗

    もう今はヒップシート様様です笑
    歩くようになってきてから歩きたい!抱っこ!の繰り返しだったので笑

    • 12月14日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    楽しみです🥰
    うちも抱っこと歩くの繰り返しなので、これから楽になりそうですね🥺✨

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に抱っこするより何倍も楽です😘
    ベビーカーも抱っこ紐もあまりだったので、
    これからもまだまだ活躍する予定です♪

    • 12月14日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    何倍も楽になるなんて、なおさら楽しみです😍
    最近はママ、ママなのでパパじゃダメで😅笑
    我が家でもこれから活躍しそうです😆✨

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐入ってくれるなら良かったですが娘は抱っこ紐嫌がっちゃったので🤣
    ヒップシート最強です笑

    • 12月18日
初めてのママリ

ポルパンアドバンス使ってます!
エルゴを最初に買いましたが、今はほとんどヒップシート使ってます。
もうどこに行くにも必需品です!
買って良かった育児グッズNo1と言っても過言ではないくらい愛用しています♩

  • もふもふ。

    もふもふ。

    ヒップシートそんなにいいんですね😍
    ますます欲しくなってきました✨
    ちなみに色はどれにされましたか?

    • 12月12日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    うちはグレーにしました😊
    どんな服装にも合わせやすいのでオススメです♩

    • 12月12日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    グレーいいですよね🥺✨
    ポルバンにするならグレーがいいですね☺️

    • 12月12日
初めてのママリ

ポルバン→ポルパンになってました😅

まー( ゚∀゚)ー*

ポグネーNO5neoをつかってますが、便利ですよ。収納こそありませんが、ビリビリ音がなくはずせますし、出先で抱っこしたら筋肉痛になりましたが、ヒップシートありでは大丈夫でした😄
見た目も、デニム風でかっこいいです😄

  • もふもふ。

    もふもふ。

    ビリビリ音ないのいいですよね🥺
    そこに惹かれてます!
    最近、抱っこもママしかだめなので筋肉痛なる事もあって😂
    ヒップシートはやはり便利そうですね☺️

    • 12月12日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    ミアミリーとかは収納多いですね😄気にいるものがみつかるといいですね😄

    • 12月12日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    ミアミリーはヒップシート単体ないですよね?
    ありがとうございます😊✨

    • 12月12日