※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳すぎの男の子へのクリスマスプレゼント候補は、レゴデュプロ、積み木、お絵かきボード、プラレールです。レゴは難しく、積み木は一つある方がいいと考えています。興味があるのはお絵かきボードやプラレールです。他にも探しに行く予定です。

1歳すぎの男の子、クリスマスプレゼント何にしますか?😊まだ迷ってます💦

候補は、

レゴデュプロ
積み木
お絵かきボード
はじめてのプラレール

です。レゴはそのうちやってほしいのていいかなーと思ってますが、今アンパンマンのレゴみたいなブロック持っていて、外すのはできるけどつけるのはまだ難しそうなので、使うとしたらすぐではないかもです💦積み木は型はめ用の積み木ならありますが、積み木セット、というのはないので一つはあった方がいいかなって感じです!
あとは、お絵かきボードやプラレールは、ペンや車に興味があるので😊
他にもいいのがあるか探しに行く予定ですが、決まった方、もしくはいぜんこんなのあげたよ、など参考にさせてください😊

コメント

もえ

積み木セット楽しそうに遊んでくれますよ😊
最初は詰めませんでしたが、最近は何段も自分で積めるようになりました😊

我が家は、アンパンマンのお絵かきボード、アンパンマンの掃除機、アンパンマンの知育タブレット?的な物、色々迷い絞りきれず、結局3つとも書いました😂

• もえ

もえ

買いましたでした…😂

• 12月11日
  • ままり

ままり

悩みますよねー😭私も複数買いたいのですが、旦那に少しずつあげよう、と止められました😅確かにクリスマスも関係なく普通に買ってあげるときもあるので、、笑

• 12月12日
NS

じぃじばぁばから、アンパンマンのおしゃべり図鑑、LEGOデュプロ買ってもらいました!まだ開けてませんが🙆‍♀️
積み木はセットを持っているのですが、これから指先が器用になっていくことを思うとブロックがあれば事足りるのかな?と思うのですがどうなんですかね🤔笑
わたしと夫からはトミカを買おうかと思ってます😁

• ままり

ままり

確かに、積み木とブロックってどっちも必要なのかな?って思いますよね😅かたはめ用ですがいくつか積み木っぽいのはあるので、それでもいいかなと思いつつ😅💦
    トミカもいいですよね💓うちの子も🚗好きです!

• 12月12日