※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の都合や体調、あとは主人の仕事などに合わせて子供たちの一升餅や…

子供の都合や体調、あとは主人の仕事などに合わせて子供たちの一升餅や七五三のお祝いの予定を立てました。
年内にしちゃいたいし、コロナももっとひどくなりそうだしと思って、急だけど平日に予定したら、ダメ元で一応声をかけた義姉が来れないからとクレームが入り、食事会がなくなりました。。。
一升餅のキャンセルはできないから、家で一升餅だけやりました。
一応、食事会は後日ってなってるけど、一升餅をやりたいから食事会をたてたんだから、もう食事会を計画する気になりません。。。

義姉はなんでも自分中心じゃないとダメみたいです。

コメント

あんこ

少なくとも義姉さんを中心に計画する必要はないので、「コロナもありますし、食事会の開催は控えることといたしました!」

で良い気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅れてごめんなさい🙇‍♀️
    とりあえず、こっちから食事の連絡は入れないと思います😅
    主人も食事会をキャンセルするって伝えるときに、いつになるか分からないからねって言ってあるから、義両親から催促でもない限りはこのままスルーですね😓

• 12月15日