※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

倉敷市のさだ整骨院に行ったことある方いたら教えてください!予約なしで…

倉敷市のさだ整骨院に行ったことある方いたら教えてください!
予約なしで行っていいんでしょうか?私が診てもらうんですが2歳の子ども連れて行ったらだめですか?😥

コメント

キキ

3年前ぐらいに腰を痛めて通っていました😄
予約なしで大丈夫ですよ✨
ただ土曜日は時間帯によっては待つこともありました。
確か土曜日は朝7時30から開いていたので、今も変わりなければ早い方が狙い目かもです。
子どもは連れて行った事がなくて、キッズスペースも特にないので&施術スペースもベッドとカーテンの仕切りだけなので動きたい盛りだと少し厳しいかもですね😭
私は当時妊娠前だったので1人で通っていました。
いまは引っ越しして第二さだ整骨院の方が近くなり、今年にまた腰を痛めた時はそちらにお世話になったのですが子どもは見てもらえる人がいたので毎回預けて通いました。
私が両方ともで通っていた時に小さいお子さん連れの方は見かけた事ない感じでした😭
でも院長先生の腕は確かです!!✨

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!✨夫か母に預けて行きたいと思います!
    もう一つお聞きしていいですか?😣私も最近腰が痛くて診てもらいたいんですが、料金ってどのくらいでしたか?🥺

• 12月11日
  • キキ

キキ

いえいえ!私も夫か母に預けて行ってましたので、出来るならその方がいいかもですね☺️
    料金は針とかしなければ保険適用だと思うので、初回でも2000円も行かなかったと思うのですが‥ザックリすぎてごめんなさい🙏💦
    その後通う時は1000円行かないので安くなってきます!
    院長や受付の方も声大きめでビックリするかもですが(笑)本当に腕は良いですしダラダラ通わせたりはないので治るまでは通えれば一番良いと思います!早く良くなるといいですね☺️

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

保険適用されるんですね!あんまり高いと通い続けるのはなーと思ってたのでありがたいです😂できるだけ早く行きたいと思います!
    詳しく教えてくださってとても助かりました!ありがとうございます😊♡

• 12月11日