※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつくつん
子育て・グッズ

最近お昼寝の寝かしつけで悩んでいます。抱っこが苦手で寝れないようで、抱っこでも落ち着かずぐずります。抱っこ紐も拒否し、どうしたらいいか悩んでいます。

お昼寝の寝かしつけで悩んでいます💦ここ最近、抱っこの心地が悪くて寝れないようです…
お昼寝のときは抱っこでしか寝付けず、眠くなるとだっこだっこ!と言ってくるのですが
最近は抱っこしても、顔の位置が落ち着かないようで何度も態勢を変えてぐずります💦💦結局降りる、だっこ、降りる、だっこの繰り返しで今日はお昼寝なしでした💦その後も眠そうにぐずりながら遊んでさっき寝ました😂

私が細身で肩が骨張っているので、それが気になるのかなと思いブランケットやタオルを肩にかけてみてもダメでした😔
抱っこ紐も拒否だし、抱っこなしでトントンでも寝ないし、どうしたらいいのか。。。

同じような方いらっしゃいませんか?😢どんなアドバイスでも試してみたいので下さい〜😭🙏✨

コメント

ゆここ

抱っこ紐拒否ではないですが…妊娠中なので抱っこ紐使えず、とんとんじゃ寝ない子で、夜は勝手に寝てくれますがお昼はベビーカーもしくは車(チャイルド)で寝かしてます⭐️

• つんつくつん

つんつくつん

遅くなり申し訳ありません💦ご回答ありがとうございました🤣💓
    ベビーカーや車なども試しながら頑張っていこうと思います😂✨

• 12月18日