※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

お腹の張りや腰痛、足の付け根の痛みが増していますが、それ以外の出産前の兆候はありますか?

破水、おしるし、陣痛以外で出産前の兆候はありましたか?
今日急にお腹の張りが増えて、腰痛、足の付け根の痛みがでてきました。

コメント

チンアナゴさん

上の子の時、朝起きたらこれでもかっ!ってくらいお腹がパンパンに張ってました😂
母がそのお腹見て、今日、陣痛くるね!って言ったら本当にきました(笑)

• れれぴ☆

れれぴ☆

そんなに張ってたんですね😳
    張りはそこまで強かったり、長くはないんですけどやたらと張ります笑

• 12月11日
1910⋆36

37w1d 明け方にトイレで冷や汗+立てなくなる痛み 布団に戻ってもしばらく寝られず。

37w3d 検診で↑は前駆陣痛かなと言われ「38wくらいで生まれる事もあるからね〜」とふわっと言われ
柔らかくなってるとか、子宮口開いてきてるとかは言われなかったです。

37w4d 午前中に破水

でした。
気づいた兆候は前駆陣痛1回のみでした!

• れれぴ☆

れれぴ☆

38wになる前に出産だったんですね!

トイレで冷や汗とか焦りますよね💦

今日の体の様子がいつもと違うのでいつ何があってもいいように改めて用意しっかりしとこうと思います!

• 12月11日
  • 1910⋆36

1910⋆36

とても焦りました😂
    しかも何度も夜中にトイレに行っていたので気抜いてスマホを布団に置いたままにしてしまってさらに焦りました🥺

安産願ってます💫💕

• 12月11日
  • れれぴ☆

れれぴ☆

それも怖いですね😱
    ケータイ充電もしとかないとやし!

ありがとうございます😊

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

産まれる3日4日前から
ずーっと下痢でした💦
プラスすぐに起き上がれないくらいの
腰痛が続いてました!!

• れれぴ☆

れれぴ☆

下痢だっだですね😭
    私は相変わらずちょー便秘です笑

• 12月11日
ぷぅ

全然予兆がなく、予定日をかなり過ぎるよとお医者さんに言われていましたが、予定日の3日前の夜中に生理痛のような痛み、お腹の張り、下痢、出血…
翌日急きょ診てもらってもまだまだと言われました😅
その日の真夜中に本陣痛が始まり、予定日の1日前に出産しました🤣

• れれぴ☆

れれぴ☆

下痢になる人多いんですね🤔

診察でまだまだって言われて夜中に陣痛始まるとかまだまだじゃないですよね😂

1人目が破水だったので、気づいたら陣痛だったので陣痛からとか分からなさそです笑

• 12月11日