※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

訪問看護さんが週4できてくれてます!お互い頼れる親がいないので(特に私…

訪問看護さんが週4できてくれてます!お互い頼れる親がいないので(特に私の方)子供見ててくれて助かってます!下の子もほんとはダメなんだけど好意で見ててあげるからいっておいでといってくれるため買い物に出かけれてます。
よく、可愛い可愛いと言われて冬服6.7着訪問のたびに少しずつ買ってきてくれてて、訪問中風呂入れてくれるのでそのあと着せてくれてよく似合う❤️とご満悦🤣おもちゃや離乳食もオススメを買ってきてくれてて…おばーちゃんのようです!実おばーちゃんは誕生日さえ何もしてくれず…😰
訳ありでこの2か月ギリギリ生活で子供のミルクオムツは買いだめして心配はないんですが、おもちゃや余分なものを買ってあげれず…とってもありがたい、ものすごく嬉しい!けど!
申し訳ない…もうちょっとで普通の生活となるが…何をお返ししたら良いのか…けっこう話して高級嗜好っぽいし、受け取れない!とか言われそう…〇〇ちゃんのために買ってきたんよ〜といってくれる…お代渡そうにも緩慢よと…
なんだかモヤモヤ…もらってばっかり…きっとぜーーーんぶあわせると何マン円分もらったかわからない。
こんな時どうしたらいいんでしょう🥺
よくしてくれるから、今は無理だけどなんかお礼をしたいです

コメント

ひまわりと青い空

こんばんは。

私はたぶんそのおばちゃんと同じくらいの年齢かなと思います。

もし私なら主さんとお子さんが元気になってくれることと、時々写真や年賀状で近況報告してくれることが一番の喜びかなと思います。

お礼の品物とかはもっと先で良いのではないかしら。例えば、ですけど2分の1成人式?(私の頃にはなかったですが、今そんなのがあるのですか?)を記念して食事に行くのはいかがでしょうか?お金的にその頃に余裕があれば何か差し上げても?

そのためには、主さんたちが健康と幸福になっていないと、、、ですよね?

お節介ながら勝手に意見させてもらいました。主さんと大切な人が笑顔で過ごせるように願っています。