※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ほんとどうでも良い話なので気軽に読んでもらえたら嬉しいです😂公園に行…

ほんとどうでも良い話なので気軽に読んで
もらえたら嬉しいです😂

公園に行くととある保育士2人と2歳児だと
思われる子たちが8人ほど。
ベテランっぽい白髪まじりの先生は腕組んで
砂場を見下ろし、若めの先生は子供たちと
砂場で遊びながらベテランの先生の質問に
答えていました。

その時点で、ん?と思いましたがその後
若めの先生は子供たちと鉄棒へ行き、砂場で
トラブル発生!
砂場用のバケツを重ねて置いていたから子供が
指を挟んだらしく、大号泣していました。
するとベテランの先生が鉄棒にた若めの先生に
「ねえ!これ重ねたまま渡したら危ないでしょ!」
と激怒😬!

いやいや、ずっと砂場で遊んでたから見てました
けど、砂場のおもちゃあなたも出してましたよ!
それに若い先生それ渡してないって言ってるし、
そもそも目の前でそれ使ってたからあなた見てる
はずですけどー!
と突っ込みどころありまくりの責任転嫁もひどい
レベルでびっくりしちゃいました😅

保育士してますが、あんな先生と組まされたら
毎日憂鬱だろうな〜と思いながら帰宅しました😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

はい( ˃ ˂ഃ )
憂鬱です(◍˟_˟◍)

嫌です💧💧

ベテランだから‼️‼️と上から態度がすごくムカつきます( ˘•_•˘ ).。oஇ

そのくせに、主任から言われると『あ〜……そうですよねぇ⤴️⤴️私もそう思うんですよぉ⤴️⤴️』


わぁぁぁ( >ᯅ<。 )

ウザったいわぁ〜ぁぁ。°(°´ᯅ`°)°。って感じです( ⌯ ⌯ ) ༘


すみません(×﹏×)

今の職場ではないですが、前の職場にいました(。ŏ_ŏ)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    遅くなりました😭

    経験者でしたか😭😭
    そういうベテランに限って子供ついて来ないし、大したことないんですよね😂!笑
    その先生も「もうゆい先生帰っちゃうんだからね〜!」って公園で叫んでましたが、子供たちみんな無視してて色々ツッコミどころありすぎて笑いそうになりました。笑

    職場変わって良かったですね😭✨

    • 12月12日