※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
家族・旦那

こんばんは。旦那様はいつからいつまでお盆休みですか?皆さんお盆の予定…

こんばんは。
旦那様はいつからいつまでお盆休みですか?
皆さんお盆の予定はありますか?

コメント

れなたん

12.13.14がお休みです(^ ^)
旦那の実家に帰って、花火見に行ったりする予定です♫

ぽっぽ&しゅっしゅ

11日~16日までの予定です。

両方の実家&トミカランドへ行く予定です♪

らふぃ

お盆休みないです。

でも、会社の取引先とかがお盆休みになるので仕事が少ないそうです。

今年は12日に有給をとって、私の実家に帰ろうか?と話してます。

きむきむ

10〜17日までです(*^o^*)
義両親のお家に泊まりに行きます!
とても憂鬱です…(´Д` )

ウララ

お盆休みはないです。
義実家にいつ行こうか悩んでます。

みめり

13日〜21日までです!
どこかに行きたいけどどこに行っても人が多そうでまだ予定はありません…。

どんちゃん⛄️

10日〜15日までの予定です。
義実家の近くに住んでいるのですが、この期間に義妹が子供を連れて帰ってくるので、何日かは一緒に遊んだり出かけたりします^_^

MOMO

お盆は関係なくって感じです(u_u)
先日、義実家に泊まりで行きましたしお盆は、私と子供だけで実家に帰ろうかなと思います!
お盆の頃に義兄のところが生まれるので、9月ごろに義実家に会いに行こうかと思っています!

RX-7

8月9日〜15日です♪

deleted user

11日~21日までお盆休みです。
第二子出産が近いため、特別なお出かけせず近場で過ごすしかできなさそうです(>_<)

deleted user

13〜21日まで休みです…(´・ω・`)

旦那の実家へ挨拶行くだけですd(^_^o)
まだ子供も小さいので暑い中可哀想ですし、引きこもりだと思います💦

ぽっけ

14日~21日までです。
毎年、全部は休みにならないのでどうなるかわかりませんが。。
私と息子たちは6日から一足先に私の実家へ帰る予定です。悪阻のせいでまともにごはんが作れずなので、少しでもちゃんとしたものを食べさせてあげたくて(;_;)
お休みに入ったら、旦那も来てくれる予定です!

ぷるるっとな

お盆休みはないです😃…お盆だけでなく年末年始もGWもありませんが😅
なので、夏休みが終わった頃に空いてる頃狙ってどこか行くかなと考えてます(笑)

チョッパー

11~14が会社がお休みなので、夫の実家に帰省です。疲れるから、10・15も休みとった。と言ってましたが。

Erika*

うちの旦那は
お盆休みありません( .. )

嫁ちゃん★

6日~14日までです!

にこ

うちは11日から17日まで休みです(^^)
子供とプールや海に行ったり義両親の家でご飯食べたりぐらいですね(^_^;)

ヒジキ

11から16で旦那さんの実家と那須に行きます‼️自分の実家は近いからいつでも行けるので👍

私もまだ仕事をしていて合計3日休みが合いますが1日休みと2連休で分かれているので、
1日休みの日は往復6時間かけて車で旦那さんの実家に💦ただ妊婦なので休み休み行くと・・・( ̄▽ ̄)

2連休は赤ちゃん産まれたらしばらく行けなくなるのでゆっく一泊二日で那須観光です‼️

那須だと近いし、観光もしやすいので体に負担かけずしようと思います😄

れもんママ

お盆休みも、正月休みも全くありません(。・ω・。)
子どもがある程度の年齢になったら、有休を取ってもらう予定です!

はなめがね

13〜16までです(^o^)
12日で生後100日なので両家集めて近くの小料理屋でお食い初めをやる事になってます!(*^_^*)
他の日は特に予定はありません。日差しも暑いしあんまり出たくないです(^_^;)

こつぶぴりり

11〜17日までです。
つわりが治ってきたので
実家(金沢&滋賀)に帰省したいと思っていましたが
つわりが酷いかったことを気遣われすぎて
実母、義母ともに
何かあったら大変だから帰ってこなくていいと
頑なに帰省拒否されて困っています(笑)

2か月ほどつわりでひきこもりの毎日だったので
私は気分転換に遠出したくてたまらないのですが( ;∀;)

ナカ

皆様。
お盆休みある方からない方までありがとうございましたm(_ _)m

お盆休みある方、ない方も夏はあっという間に終わってしまうので休日は夏を満喫しましょうね〜

皆様ご丁寧にありがとうございました〜

rouk

お盆休みはありませんが、夏季休暇として4日分もらえるので金曜日とかに使ってもらいます♪
が、特に予定はありません(・・;)

みぃ

13日~21日まで休みで1日出勤です(o^∀^o)
大阪に遊びに行くのんと旦那の仕事仲間とBBQの予定ですo(^▽^)o

kumasyun

13日〜21日までお休みです◡̈⃝︎⋆︎*
お盆の予定は義実家とBBQとプールと…あとは、適当です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑

むぎちゃん

10日〜21日まで休みです(´Д` )
特に予定は立てていませんが、
休み長くて嫌になります(つД`)ノ

チーム めだま

うちは、お盆も正月も関係なく仕事です!
一日だけ休みを取ってくれ、私の実家に行く予定です! まぁ車で30分の距離です(*^^*)

あゅママ

うちは11~16日までお休みです⭐
実家に泊まりに行ってバーベキューしたり、旦那の実家や親戚の家に行ってみんなで食事会です(*^^*)

うっちぃ☆

旦那は14~16が休み。
私は11~15が休み。
なので、ふたりの休みが合う14と15のどっちかで義実家にいき、どっちかで幕張イオンか蓮沼海浜公園にいく予定…
です。全くはっきりしてませんが…。

しーくんママ

11日~16日です!
義実家に1日、弟宅に1日の予定ですかね😊

ゆかこ

19〜21日がお盆休みです。
子供がまだ間もないのでどこかに行く予定などはまだ無いです…

ちびちびママ

12日から21日まで(゚o゚;;笑
13.14日でお互いの実家(^ ^)
あとは大掃除らしいです…ベビチャンように♡

ちわわわ

旦那は学校勤務なので6日から21日までとながーいです。
反対に私は塾勤務で夏休みは忙しいので、相手にしてもらえない旦那は暇でしょうね〜。
何して過ごす予定なんでしょう😰

とく

お盆休みありません。
ちなみに正月休みも何もありません!(*´o)*ゞ

yui

11〜15日です!
一応田舎に帰る予定です«٩(*´ ꒳ `*)۶»

deleted user

うちはお盆休みはありませんが、自営業なので融通はききます(^ ^)

でも予定は全くなしです(T_T)主人ばかり予定入っていて妊婦のわたしはおざなりです( ; _ ; )/~~~

ねつこ

お盆休みありません(´`)

なので旦那置いて
娘と実家に帰ります(*´∀`)笑

こっとん様

盆休みないです。
しかも来週から8月いっぱい夜勤😑

でも盆は妹が泊まりにくるので買い物とか行きますかね!

旦那さん盆休み羨ましいです!

みづき

10.11日のみです(´・_・`)

らん

6〜14日です!
7.8日に旅行へ行き、他に日に旦那の親戚にあってきます♡

ぐりぐら

お盆休みがないので、有給使って14から15日に実家に帰ります💕
娘が生まれて初めて、遠方から姉家族に会わせるのが楽しみ💝きっと一番小さかった小学生の姪が喜ぶだろうなぁ✨ぽぽちゃんみたいにお世話されるの覚悟で行ってきます。

wakamurasaki

8/13~15 です☆当初の予定より、短くなりました…(;_;)

義実家と実家に往くくらいです(^-^)

はじめてのママリ🔰

11日から15日までですかね?

毎年、旦那さんの実家に帰ってます!
自分の実家も同じ地元なので
2人で地元でのんびりって感じです!