コメント
らふぃ
大丈夫ですよ!
私も確認して、6月に風疹の予防接種受けました。
mama✩"
大丈夫ですヽ(。・ω・。)ノ
産後、すぐに産院で接種しましたが大丈夫だと言われ普通に授乳してました!
-
みきちゃん
回答ありがとうございます😊産後すぐに接種されたんですね😶わたしも受けようと思います!
- 8月4日
らふぃ
大丈夫ですよ!
私も確認して、6月に風疹の予防接種受けました。
mama✩"
大丈夫ですヽ(。・ω・。)ノ
産後、すぐに産院で接種しましたが大丈夫だと言われ普通に授乳してました!
みきちゃん
回答ありがとうございます😊産後すぐに接種されたんですね😶わたしも受けようと思います!
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みきちゃん
回答ありがとうございます😊大丈夫なんですね!心配でなかなか予防接種出来なかったので受けに行きたいと思います😐