※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に主人が出張中に風俗に行ったことや、手術の際に主人が爆睡していたことについて、不満があります。主人の対応に納得できない状況です。

1人目妊娠中の時妊娠高血圧になって2週間の入院になりいつ容態が悪化して帝王切開になるか分からない状態でした。正期産もきてたためいつ陣痛が来てもおかしくない状態です。なので主人にいつでも連絡取れる状態にしとってって言ったのに出張にいきやがりました。(強制でないです)自分から立候補して社長と一緒に行くのでタダ飯だーという理由です。その時点でイライラしてましたがまあ強制ではなかったけど仕事だから仕方ないと目を瞑りましたが、出張先で風俗に行っていました。(自分から自首してきた)結局赤ちゃんがお腹の中で大きくなって痛かったので予定帝王切開になりました。前の日から主人は病院に一緒に泊まってくれていました。手術の日時間は1時間ぐらいという説明があったのにその1時間を部屋で爆睡してました。

2人目は里帰りでコロナの影響でお見舞いにもこれないし手術前の30分しか面会できなかったため仕事休んでまで来なくていいよと言いました(主人は県外)たまたま主人の社員旅行と私の帝王切開の日が被りました。私が来なくてもいいって言ったので旅行楽しんでって感じだったのですが手術の日二日酔いで爆睡してました。私は社員旅行中でも手術の時間をいっていたんだから、朝起きて「頑張って」の電話が欲しかったです。

ありえなく無いですか?

コメント

ママリ

私も帝王切開で出産しました。

子供産まれるって事を
人ごとのように思っているのか…😢
って凄く感じました😖
1人目とな2人目とかは全く関係ないと思います😢

こんな世の中で面会も来れないのはわかりますが
私なら30分でも来てほしいですけど😣
社員旅行は100歩譲って仕方ないとして…
気持ちですよね。

出産する奥さんに対しての
労る?気持ちというか
そういうのが全く感じられません😖

普段から何事に対してもそんな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も来なくていいよと言いましたがやっぱりそれでも行くよって言って欲しかったのが本音です笑

何事に対しても情がないです😭
    でもめんどくさい私にも付き合ってくれ普段は優しいので一緒にいます🤣

• 12月11日
Mio

男って女の気持ち分からないですよね。来なくていいよって言っても一言言って欲しい社員旅行やめて来て欲しいって思ってるんですよね。

自分の旦那は妊娠中私がつわり酷くて8キロ減ってイライラもあり返信が冷たかったからという理由で女と連絡取ってました。また7月に同じ女と連絡取ってて旦那も私もその女も同じ高校だったので情報が来てキスしてたやってたとか色々聞きました。辛くて悲しくて離婚したいまだお互い未成年で高校生だったから土下座までして産ませて欲しいってお願いしたのにこれですからね。でも離婚しても働いてなくてお金ないから育てれないので毎日ケータイチェック次したら離婚心入れ替えて頑張ってもらってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もケータイチェックを条件に許したのに過去の話だろとか言っていちいちケータイ見るな気持ち悪いって前言われて大喧嘩しました🤣

• 12月14日
  • Mio

Mio

過去の話ならいくらでもしていいんですかね💦
    あなたを信用していないからケータイ見るんだよって言っちゃいそうです笑

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうやって言っちゃいました🤣
    それでも何年前の話しよんなとか言われます😩笑
    私が妊娠してなかったら浮気し返してたのに!!😂😂

• 12月16日
  • Mio

Mio

分かります!私も妊娠してなかったら同じ事してました笑
    こっちがどんだけ傷ついとるのか分かるの?ってなりますよね

• 12月16日