※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

5歳の娘へのクリスマスプレゼントについて、サンタさんからのは決まったが家族からのプレゼントが決まらず困っています。娘はすみっコぐらしや鬼滅の刃が好きで、ミシンやお化粧セットは飽きてしまうようです。何かおすすめはありますか?

5歳の娘のクリスマスプレゼント。

何をあげますか?
サンタさんからは決まったのですが
私の両親からのと兄からのが決まらず…
娘に欲しいものを聞いてもサンタさんにお願いしたものだけだと言っていました😭
ちなみにサンタさんからはすみっコぐらしのクレーンゲームです。これはもう購入済みです。

すみっコぐらしのミシンにしようかと思いましたが
すぐに飽きてしまうので飽きるのが目に見えて買えずにいます…限られたものしか作れないし…

なにかおすすめありませんか?

すみっコぐらし、鬼滅の刃(禰豆子)が好きです。プリンセスは飽きてきました。
お化粧セットも飽きてしまい使いません。。

コメント

姉妹ママ😆

娘は今年は、自転車と言ってたんですが、車通りの坂が急で危ないので、ダメと言われ、ストライダー持ってないから、ストライダーをサンタさんからなんですがそれを旦那さんのご両親からで、私の親からはもふれんずのファンタジーセットですよ😊👍

幼稚園が私服で鞄も指定ないから、来年用の大きめの鞄を鬼滅の刃のにしますよ😊
Amazonに可愛いのが沢山あって😆
私たちにカバンをクリスマスプレゼントって言ってましたが、使う物だからクリスマスじゃなくても大丈夫だよって話してて、アナ雪のエルサのたいかんしきの時のドレスを先月買ってもらいましたねぇ😊

ウチの娘も鬼滅の刃大好きですよ😍

プリンセスも好きです😊👍

今月1日が誕生日だったんですが、私たちからはねずこの衣装にして、旦那さんのご両親からはLOLサプライズの3つセットで、私の親からはピーリングっどのくるくるビーズメーカーでしたよ😊