※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nママ
子育て・グッズ

ママ友とのクリスマス会で、2歳の男の子向け500円程度のプレゼント交換で何を用意するか迷っています。皆さんなら何を用意しますか?

質問です!
今度ママ友とクリスマス会をすることにしました。
子供たちはプレゼント交換をすることになったのですが、何を用意するか迷っています。皆さんなら何が喜ばれると思い、用意しますか?
予算/500円程度
年齢/2歳
性別/男の子
です!!!

コメント

*アヒル*

参考になるかわかりませんが🙇‍♀️💦
予算500円だったら私なら100均利用すると思います😊✨
うちの子は、恐竜とか好きで100均で購入しました😁意外としっかりしていて良いです😊
100均だといくつか買えますし、砂遊びセットや色々なちょっとしたおもちゃあるので良いかな〜と思います☺️

• nママ

nママ

お返事遅くなりすいません💦百均!なるほど!!!たくさん買えるし、いいですね!!アイデアありがとうございます😊💡

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

毎年500円プレゼント交換しているのですが、去年友人が、ドクターイエローのシャボン玉を買ってて、これはいいな!と思いました🥰
ただAmazonで580円、、、値段的にはオーバーですかね?!
あとはパズルも500円程度で購入できます!今回私が選んだプレゼントはパカポコです!

• nママ

nママ

お返事遅くなりすいません💦プレゼント交換、されているんですね✨楽しいですよね〜🥰
    ドクターイエローのシャボン玉、調べてみました!!男の子喜ぶこと間違いなしですね✨
    パカポコも、子供が喜びそう〜!!!!具体的なアイデアありがとうございました😊

• 12月15日