※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ビングルBA09を使っている方へ、レインカバーについての情報や意見を教えてください。

ビングルBA09を使っています。

防寒やウイルス対策を考慮して、レインカバーを購入しようと思っていますが、純正は高いので西松屋やベビザらスわメルカリなどで探そうと思っています。

ビングルBA09使われてる方で、どんなれいカバー使ってるか教えて欲しいですm(_ _)m

あと、そもそもレインカバーいらんよ、とかあって良かった、などの意見もお聞きしたいです!

よろしくお願い致します(^人^)

コメント

あんどれ

ビングル使ってます😊
我が家は赤ちゃん本舗で買った、いろんなAB型ベビーカーで使えるディズニー柄のレインカバーを使ってます!(ランフィ買ったときに買ったやつをそのまま利用)
雨が降ったときは確実に濡れるのでレインカバーは必須でした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    サイズ感はどうですか?
    大きすぎたり小さすぎたりしませんか?

    あと、つけたままベビーカー折りたたみ出来ますか?

    質問ばっかりですいません💦
    またお時間ある時お願いしますm(_ _)m

    • 12月13日
  • あんどれ

    あんどれ

    サイズ感はちょうどいいと思います😊
    つけたままベビーカー畳めるんですが、ベビーカーの前の方にくるところが地面についちいます💦

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    遅くなってごめんなさい💦💦
    なるほど、畳めるのは畳めるんですね!
    地面に着くのは困りますね・・・
    うーん、悩みます・・・

    市販のやつ、幅がビングルより狭いのが多いので、きちんとカバー出来るか心配してたんですが、いけるもんなんですね😁

    • 12月16日