※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

今日は旦那が会社の忘年会ー!こんなコロナ時期にむかつくー!一人だけ美…

今日は旦那が会社の忘年会ー!!
こんなコロナ時期にむかつくー!!一人だけ美味しいもの食べてたらふくお酒飲んで酔っ払って帰ってくるー!!
息くさいしイビキうるさいしで嫌だけど、
たまの息抜きだから気持ちよく送り出したー💁🏻
その分早く寝かしつけて、私も楽しく過ごしたい❤️
夜ご飯も作らなくていいし一人時間なにしよう!

みなさん、旦那さんが飲みに行ってる時一人時間どのように満喫してますか?😊良かったら何かいい案ください!


早く寝かしつけが終わりますように…👶👏🏻

コメント

みーこ

うちも今日は旦那が友達と飲みにいきます!
子どもが22時頃寝るので、私も一緒に寝てしまいそうです😂

  • まめ

    まめ

    仲間嬉しいですー🥺
    おおー!
    早寝しちゃうのもありですね😊❤️

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

私も今度そんな日があるので
1人で映画見ながら晩酌しようと
もうお酒とおつまみ用意してます❤

  • まめ

    まめ

    もう準備万端ですね💗
    わたしもお酒大好きなんですが、今は授乳中なので普段飲まないコーラ買ってきてみした!笑
    一人映画いいですね👏🏻

    • 12月11日
チシャ猫

お寿司or肉orピザ
デザートに
ドリンク
用意して、子供が寝たらのんびり食べますね🤩💕

  • まめ

    まめ

    最高ですね💗💗
    のんびりできる事も少ないし貴重な時間ですね🥺

    • 12月11日
みーこ(26)

私はいつもyoutube見てます笑

  • まめ

    まめ

    わかります!笑
    わたしもYouTube大好きです😊👏🏻オススメありますか?🥺

    • 12月11日
  • みーこ(26)

    みーこ(26)

    私はディズニー大好きなのでディズニー見てます😍

    • 12月11日
r

コロナの影響でご飯の宅配が充実してきたので、出前でご飯済ませます☺️

子供が寝たらひたすらキンプリです✨笑

  • まめ

    まめ

    そうですね😊💗ウーバーイーツも本当に助かります!!
    キンプリ🥺癒しの時間ですね❤️笑

    • 12月11日