ろむ
うちもゲップ出しますよー
オナラもですw
家じゃなくてもお構いなしにするので、周りにはすみませんと謝ってますw
抑えられるもんじゃないので、気にしなくていいと思います(*^ω^*)
とあれん
うちもします笑
女子なのに…今日もご飯たべたあと
ゴフッってしてました😂
たくさん食べた証拠かな?
勢いよく食べたり飲んだりしたら私もでますが、変なことではないと思いますよ🙂
ろむ
うちもゲップ出しますよー
オナラもですw
家じゃなくてもお構いなしにするので、周りにはすみませんと謝ってますw
抑えられるもんじゃないので、気にしなくていいと思います(*^ω^*)
とあれん
うちもします笑
女子なのに…今日もご飯たべたあと
ゴフッってしてました😂
たくさん食べた証拠かな?
勢いよく食べたり飲んだりしたら私もでますが、変なことではないと思いますよ🙂
「吐き戻し」に関する質問
生後7日で今の所、日中は60か70飲んで2時間半~3時間近く寝ます。ミルクの前に起きるか起こすかって感じでずーっと寝てます。 夜や夜中は70飲んで3時間持たない時は、2時間ちょっと経ったらあげるか3時間待って80あげてま…
軽いマイコプラズマ肺炎に子どもがなり、薬を飲ませていますが吐いてしまう確率が高いです。 薬自体は嫌がらずに飲んでくれていますが、ゼリーに混ぜたり、水に溶かして飲ませたりしていますが、その前に食べていたご飯な…
下の子吐き戻しが多くてもうなんかオシャレな服とか着せてもシミにならんように洗うの面倒やなーって感じてきてボロボロの服ばっかり、、、😢 皆さん吐き戻しとかはオキシ漬けですか??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント