※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

施設に連絡しても担当者が不在で連絡が取れず、待ち続けている状況で困っています。

担当者が接客対応中なのでこちらから直しますと言われかかってこないとき、どれくらい待ちますか?
こどもの発達の遅れで療育を探していて、いいなと思う施設に電話し、見学したい旨を伝えたら、担当者がいないとのこと、、昨日のお昼前にかけて、夕方までにはかかってくるかなと思っていたんですが、かかってこず、今日もお昼回ってもかかってこないので、もどかしいです😭

コメント

suu★

丸一日も経っているのでまたかけ直してはどうでしょうか?
その際、いつ頃までに連絡貰えそうですか?と聞いてみたらいいかもしれませんね。待つ方はもどかしいですよね💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。朝からかかってくるかなと思いそわそわしていたのに、もどかしいです。思い切ってかけ直してみたほうがよいですよね💦

• 12月11日

接客対応でかけ直すってことであれば、私ならもう一度催促の電話するかもです💦

• ままり

ままり

ありがとうございます。接客対応なら当日中にはかかってくるかなと思っていたのにかかってこなくて😭やはり電話してみたほうがいいですかね💦

• 12月11日