※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
家族・旦那

こそこそと隠し事ばっかして1ミリも信用のない旦那がまたやらかしまして…

こそこそと隠し事ばっかして1ミリも信用のない旦那がまたやらかしまして個人LINEで問い詰めましたがしらばっくれるので、もう耐えきれなくて義両親と私たち夫婦のグループLINEに
○○(旦那)と別れてもいいですか 疲れました、て送っちゃいました。
夫婦間の問題なんだから言う必要ないだろと言われるかもしれませんが。旦那に言っても話にならないし。あなた達の息子さんのせいで私すごく困ってますよって。
他の人が許せても私は許せない。心の狭い人間なんだ。
それが嫌ならさっさと別れてくれ。今年最後の大きな断捨離しようや。
義両親巻き込んじゃって私ってほんとダメな嫁だ、、

コメント

義両親が息子(旦那)に対して甘々じゃないなら私もその状況なら巻き込みます👌🏽自分ではどうにもならないんだから仕方ないです!

• mappi

mappi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じような意見の方がいてくれて嬉しいです😭

• 12月11日
娘のママ

どんな息子だろうと、数ある男の人の中で選んだのは自分だから…とはおもいます😭

許せない、相手も改心しないのであれば養育費とか具体的な話を詰めましょう!
前の旦那と離婚したとき別れる別れないでグダグダしましたが別れる!と固い決意をもって粛々と話進めたら別れれました!!笑

• mappi

mappi

そうなんです選んだのは私なんですよね😭
    私も今グダグダしてる状態なんだと思います。固い決意が必要ですね、、!

• 12月11日
まーり

全然ダメな嫁じゃないです!
ダメなのは完全に旦那さんですよ!
しらばっくれるの本当に腹立ちますよね!ちなみにやらかしたというのは女性関係ですか?

• mappi

mappi

そうですね。不倫とかではないのですが、わざわざ隠してて。だからなんで隠す?こそこそする?って感じです、、

• 12月11日
ゆみ

いいと思いますよ❗️義両親がまぁたさんの味方になってくれそうならなおいいと思いますし、ならなくても息子のダメぶりは知っておいてもらいたい物です。

• mappi

mappi

疑って生きてくのに疲れました。
    あなたがそういうことする度に信用なくなるし、私傷ついてるんだよと何度言ってきたことか。別れる際には旦那が今までしてきたことぶちまけて別れるつもりです。
    グループLINEで別れてもいいですかといったあと義母の方から連絡あったのですが、もう旦那の家族と関わりたくなくて全員ブロックしてしまいました。また気持ちが落ち着いたらお話しようと思います。

• 12月11日