※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじこ🌸
子育て・グッズ

小山市の小学校は未だに分散登校ですか?平日に公園で小学生を見かけるので心配です。

栃木県小山市の小学校は未だに分散登校ですか?
平日日中でもしょっちゅう小学生が公園に居るので気になりました

まさか濃厚接触者で休んでる訳じゃないよな?と心配にもなって

コメント

ソラママ

うちの学校は通常登校してますよ。

栃木県の発表を見ると、ちょいちょい10代や10歳未満の感染者が出てるのでそういう方は自宅待機してるんですかね…

• にじこ🌸

にじこ🌸

回答ありがとうございます
    さすがに通常登校ですよね(^^;

はっきりどうなのかは分からないけど、どのみち平日に遊んでるのはおかしな事なのでしっかり距離をとった方が良さそうですね

• 12月11日
mam

うちの近所の小学校で感染者が出て、木金小学校休校です。家の前に公園ですが、小学生が多く遊んでいて怖くて行かせられません。

• にじこ🌸

にじこ🌸

回答ありがとうございます!
    あぁーそうなんですね(T_T)
    バイ菌扱いは可哀想だけど、お菓子のゴミなんかも散乱させてるのでもう関わらない方がよさそうです

唯一、公園なら!と思っていましたが、もう気軽に遊びに行けるところが、、、

• 12月12日
mam

いえいえ(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんですよ😭💔
あーそれわかります😭!
親の教育どうなってるの?ってポイ捨てする子に思ってます😅💔見掛けたら注意するんですけどね😔👋🏼
コロナ禍だから余計にイラってします。

当分怖くて公園行けないです😔