※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
産婦人科・小児科

弘前市のゆざわ産婦人科クリニックでの出産について、立会い出産や面会は禁止されていましたか?心の準備をしたいと思っています。

弘前市のゆざわ産婦人科クリニックで最近出産した方に質問です。
やっぱり立会い出産や面会は禁止でしたか?
そうなると心細くてちょっと心の準備しておきたいなぁと思いまして…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私が出産した8月は立ち会い出産&面会はできました!

ただ今月初めに出産した友人はどちらも禁止でした…
荷物も看護師さんに預けて、看護師さんが部屋に届けてもらう感じだったそうです!

• はらぺこ

はらぺこ

やっぱりそうなんですかー!😱
    見かける光景がそんな感じだったので、やはり…

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い心細かったと言ってました😢
    退院して会った時に、夫婦2人で泣いちゃったみたいです…

体調に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでくださいませ🤱✨

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

先月末まで切迫で入院してました…面会も立ち合いも禁止です。
病室の窓から駐車場が見えるので、窓開けて家族と会話するのはオッケーだったので、子供たち連れてきてもらったりしてました。
私も出産控えてますが、心細い出産になりそうです😭お互い頑張りましょー!

• はらぺこ

はらぺこ

下に返信してしまいました😅

• 12月13日
はらぺこ

上2人のときに諸事情ありで家族とお祝い膳食べれなかったり、面会もろくにできなかったので今回こそはと思ったのですが…
やっぱりそうでしたか😭
お互い頑張りましょう😭💪✨