※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

カフェインを取ると胎動が激しくなることがありますか?18週の妊婦が気にしています。

今18週になったとこなんですが、自販機の暖かいミニサイズのほうじ茶が好きでたまに飲むのですが、それを飲むと胎動が凄くなります💦カフェインは1日にとって良い量なんですが、私がカフェインに対してどちらかといえば弱い方なので、もしかしたら胎動が激しくなるのは元気なんじゃなくて興奮状態なのかな?って思います💦
カフェインとると胎動が激しくなる方いますか?😅

コメント

かえぽん

こんにちは!

なんか全然文章の内容とは回答は違くなるんですけどめちゃくちゃ可愛いですね!!!
普段の興奮状態じゃない胎動から興奮するともっと激しくなるなんて✨
もしかしたら、普段あまり摂取しないたまに飲むから赤ちゃん👶🏻も興味津々なんじゃないんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊何故かそのほうじ茶の時だけなんです(笑)16週くらいからで、16週ってそんなに胎動感じないのにすごくて💦😂
    ほうじ茶だ〜嬉しい😆みたいな感じなら良いんですが(笑)☺️💦
    興味あるんですかね🤔胎動を感じれる私は幸せなんですが😂万が一カフェインで苦しかったら可哀想だなって思います🥺

• 12月11日
  • かえぽん

かえぽん

実際に私の職場の人も妊娠中ずっとコカコーラ飲んでたので問題なかったですよ!☺️
    コーラもカフェイン入ってるのでね!

胎動が激しいと言うことは元気な証拠ですね!!☺️💓💓

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと安心しました✨
    優しいコメントありがとうございます😊

• 12月11日
  • かえぽん

かえぽん

いえいえ!☺️✨

全く胎動ないというなら危険ですけど、胎動が激しいとかあるうちは大丈夫と思ってもいいと思います👍

• 12月11日