※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで授乳後寝てしまいました。そのまま寝かしても大丈夫でしょうか?離乳食の時間が遅れたので午後にあげてもいいでしょうか?

ギャン泣きするのに朝寝しなくてリビングに移動してもギャン泣きがひたすら続いたので授乳したらこんな時間に寝落ちしてしまいました。
初めてです。このまま寝させていいんでしょうか?

それと離乳食どころじゃありませんでした。
いつも10:30過ぎにあげてましたが、この場合は午後にあげればいいのかお休みでいいのか、教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママり🔰

私なら起こしても機嫌悪いと思うので寝かしてしまいます😅
離乳食もまだ初期ですし無理してあげなくてもいいと思うので今日はお休みさせてしまいます😊

• みゆ

みゆ

結局、1時間で起きちゃったのでさっき寝かしつけしました💦
    離乳食はお休みしようと思います。

こういうことがあった次の日はいつも通りの時間帯に朝寝してくれましたか?

• 12月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

いつも通りに寝てくれたり、またぐずぐずしたり本当にその日のその時の気分でしたね😭💦
    だいたいはいつも通りに戻りましたが1週間ぐずぐずしてダメだったってこともよくありました😅

• 12月11日