※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGM
雑談・つぶやき

電車で二駅のショッピングモール行こうと思ったのに2歳児に電車見に行く…

電車で二駅のショッピングモール行こうと思ったのに2歳児に電車見に行く?電車乗っていく?って聞いたら電車イヤ〜っていうからもうどうでもよくなって家にひきこもることにした。。。

電車乗ったら楽しそうにしてるのに電車乗る?って聞くとイヤって言うのはなんなんだろ…これもイヤイヤなのかな…

ここ3ヶ月ダンナの仕事の関係で土日も含めて一週間全てワンオペだから気分転換したかったな…
お天気も良かったし…はあ…もういいや今日は寝てようずっと

コメント

娘のママ

全部イヤっていいますよねー😭
うちはこっちから提案したことは全部いやで、CMとか実物みたときは行きたい!と泣き叫びます😂

実際行ってみたら楽しんでくれるとは思います(^^)♡

• TKGM

TKGM

ほんとですよね…!!!!ママから提案してること全部いやなんですね😭💦おなじです〜〜!公園行く?すらもいや!するのでも〜どうしたいの!?ってなります😭😭🙏

確かに行っちゃえば大丈夫そうなので、今度は電車乗る?とか聞いてみないで普通にお散歩の流れで乗っちゃおうかなと思います!😂😂ww

• 12月11日