※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

北九州市でよく当たる占い師さんがおられるのをご存知の方がいらっしゃ…

お世話になっています🙇
北九州市でよく当たる占い師さんがおられるのをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい✨
できれば、今後、授かれる子供の人数や性別を当てられた(もしくは言い当てることで有名)経験のある方、いらっしゃいましたら、教えて下さい🙇
よろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

湯川のサンリブはいつも並んでますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答、ありがとうございます✨
    湯川は調べましたら、小倉ですかね?小倉はあまり行かないので知らなかったですが、行列が出来るほどでしたら当たるかもですね😍
    調べてみます✨ありがとうございました✨

• 12月12日
はじめてのママリ

リバーウォークの一階にいる名前がうる覚えなんですが…
そこは当たるなぁと感じました‼️
四柱推命だったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    リバーウォークの一階は昔小倉の母がまだおられる時に行って占ってもらったことがあります✨
    その時は、3人子供を授かると言われました(笑)
    小倉の母では、ないですよね?
    行ってみたいです😍
    料金も分かりますか?

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

小倉の母はおばあちゃんですよね?声が小さくていまいち声が聞こえにくい人笑
    私もその方に昔みてもらいました!当たっていたと思いますが、その方以外にもう1人、藤なんとかさん?だったと思います😄
    その方も四柱推命と手相でしたが、かなり当たるなぁと感じました✨
    この方ももう5年以上前にみてもらったので今もいるかはわかりません。

金額は千円から3千円だったと思います😊

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今ネットで調べたら出てきました笑
    藤野さんで占いの館「虹色のシャワー」とかいてました!
    当時、占ってもらった頃と装いがだいぶ変わっていたのでびっくりしましたが、写真もあり間違えないと思います笑

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えて下さったのにお返事が遅くなり申し訳ございません💦
    「虹色のシャワー」は小倉駅前にあるお店ですよね?
    私もネットで検索している時に何度も見ました👀
    カナリ当たるという評価を聞けて行ってみたくなりました✨
    お値段も、すごく高いというわけではないようなので検討してみます🤗
    ありがとうございました(≧▽≦)

• 12月16日