※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihane❤︎
雑談・つぶやき

生後1ヶ月。2396gで生まれたありさちゃん。呼吸状態が悪く1週間保育器へ…

生後1ヶ月。
2396gで生まれたありさちゃん。
呼吸状態が悪く1週間保育器へ。
私も大量出血で難産に入るのかな?になり、
産後もかなりキツかった。
ミルクも全く飲まないところから始まり
身体のキツさ+精神不安定で不安で毎日泣いた。
あなたが保育器で頑張ってる姿を見て余計に泣いた。

昨日お宮参り⛩へ行ってきました。
体重は4.4キロ。
低出生体重児からの平均内に入り、
お顔もお饅頭みたいにふっくら。
すくすく成長しますように。

子育て意外にも気がかりな事が沢山な
ママはいっぱいいっぱいです。
寝不足もキツいです。
でも4歳のおにぃちゃん、あなたが居るから
頑張ろうって思えます、ありがとう。

と、記録用+夜中の1人ごと。笑

コメント

deleted user

影までぷくぷくしてて可愛いです😻😻

  • mihane❤︎

    mihane❤︎

    私もそれ思いました❤️笑

    • 12月11日