※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那がいきなりベタベタしてきた。そー言う時は大抵浮気している時。産…

旦那がいきなりベタベタしてきた。
そー言う時は大抵浮気している時。

産後一ヶ月経ってないから、何にもしてないが、、
舐めてだの〜強く〜優しく〜痛い〜舐めてだの。
注文多くて面倒くせ。

体触りながら痩せろ。ばっかり。


早く寝ろ。ってずーっと思ってた。
やっと寝てくれた。

浮気されるのは嫌だけど、わざとベタベタしてくるのキモイし面倒。

同じような旦那いませんか

コメント

deleted user

わかります😂
舐めてしか言われません😂笑

ヘルスかなんかか?って感じです。

産後の体見て
皮膚が伸びきってるのを触って
俺と同じくらいあるやん!
乳首黒!乳輪デカ!と言われて
めちゃくちゃうざいな~って😂

こっちは犠牲にするものばっかなのに
お前はなにを犠牲にしてんの?この前やっといいました😂
それからは何も言われません🎵

  • かな

    かな

    舐めて。って言うから舐めてたら文句言われるからイライラします。
    舐めてもこっちは得しないんだよ!って感じですよね〜


    久しぶりに旦那嫌いになり
    元カレがいいな。ってなりました

    • 12月11日