※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
家族・旦那

何度もこちらで相談させて頂いてる者です😭夫に離婚と言われて2ヶ月ほど…

何度もこちらで相談させて頂いてる者です😭

夫に離婚と言われて2ヶ月ほど経ちます。
私は離婚を拒否しています。

ですが最近浮気、不倫してるんじゃないかと思うことが多々あります。

帰って来ないことが多いです。
どこで寝泊まりしてるのかもわかりません。
今日も帰ると連絡が来たのですが帰ってくる気配も連絡もありません。
探偵さんの方にお願いしようかなと思ったのですが費用が高く。。
お恥ずかしい話貯金も全然ありません。

ご主人の浮気や不倫の証拠を掴めた方、探偵さんなど以外で証拠を入手できた方いましたら教えてくれるとありがたいです😭

帰って来ないので携帯も車も見れませんし、携帯はパスワードロックがかかっていてパスワードもわからず、、

コメント

ママリ

ご主人は離婚したいと言っていて、拒否している理由はなんですか?拒否していても愛されてもない人とずっと仮面夫婦辛くないですか?
浮気や不倫の可能性があるということは、もう完全にRRさんに気持ちがないってことですよね。証拠を掴んで慰謝料なりもらって離婚した方が気持ち的にもラクだと思いますよ。傷付くこと前提だとは思いますが...

• りお

りお

コメントありがとうございます!

好きという思いがやっぱりあるからなのですが、浮気、不倫をしてるとなるといくら好きでも無理なので離婚をしようと思ってるのですが、ただこのまま離婚をして仮に不倫していたらこちらが損?をしてる感じになるので徹底的に調べて貰えるものは貰いたいという考えです😣

• 12月11日
ちょこ

1度帰ってきた時か会社の駐車場に入れるならそこでGPSつけれませんか?

GPSならネットで買えますし、ホテルに入れば出てくるところ待ち伏せして証拠撮ることもできます!

• りお

りお

コメントありがとうございます!

やっぱりgpsですよね😣
    購入しようと思います!

• 12月11日
  • ちょこ

ちょこ

離婚するしないにしろ不貞行為に関しては相手に罰を分かりやすく提示することは大切ですので!

RRさんの納得いく結果になりますように。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

不倫ならいつからかと言うのが慰謝料等に関わってきますね💦
離婚と言われてからだと取れない可能性ありますし、言われる前からなら肉体関係が分かる文面や写真が有れば取れます。

私は旦那が同期してるiPad(二人で共有で動画見るようでいつも家にあります)で写真も同期しそれで発覚しました!
探偵を雇おうとしてきっとボロが出るだろうとギリギリでキャンセルした直後だったので、無駄な出費するところでした💦

車にドラレコ有ればそれを見たり、GPS付けたり、ボイスレコーダー設置してもいいと思います!

あ

私も5ヶ月前に不倫が発覚しました。
当時は、2人目臨月でん?って思う行動があり携帯を見たら浮気確定。
そっこーで詰めて初めは何もしてないと嘘を言い張ってたのですが、かまかけたら一発で嘘発覚体の関係まで持っていて付き合ってました。
ただ私の場合は相手の方には何も言わず、旦那の職場の人だったので仕事を変えてもらって今回は何もせず終わりました。

帰ってこないことが増えたり、急に飲みに行くのにお金を多く持って行ったりしたので怪しいと思い携帯を見たのですが、証拠は何もなく基本的にはもう探偵を雇ってる程でかまかけて自分から全部話した方がいいといい全て白状させた感じです。