※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

香川県の方クリスマスケーキは予約しましたか?✨いつもイベントではルー…

香川県の方クリスマスケーキは予約しましたか?✨いつもイベントではルーヴやアラキ、サンファソンと言った有名所で買っているので今年は食べた事のないケーキ屋さんに挑戦しようと思っています😊調べて気になったのがシュエット洋菓子店、アントアント、3匹の子ぶたです‼︎このケーキ屋さん行った事がある方がいたら感想教えて下さい🥰他にもオススメのケーキ屋さんがあれば知りたいです✨

コメント

🔰

好みがありますが
LIEU DE SURPRISEが高松で一番美味しいと思ってます🤣🧡🧡
シェエットも美味しいです🥰

• ママリ

ママリ

調べてみました✨オシャレなケーキ屋さんですね😆チョコのサンタが乗ったクリスマスケーキ可愛いくて食べたくなりました!ちなみに駐車場はパーキング借りるようになりますか?🧐

• 12月10日
a……cub-

三匹のこぶたは果物屋さんだけあり果物がもちろん美味しくてケーキも美味しいです!!!
街中ですが、駐車券もらえてたはずです。
記憶が曖昧ですみません……

• ママリ

ママリ

三匹のこぶたはホットサンドしか食べたことが無くてケーキ気になってました😊美味しいんですね✨

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

シュエットおすすめです♥でも2週間ほど前にお店いったときクリスマスケーキの予約の紙置いていたのでみたら半分くらい売り切れてました😟

• ママリ

ママリ

シュエット、調べたら予約がいっぱいになってました😭また次の機会にしようと思います🥺

• 12月11日
なつなつ

少し高松から遠いのですが、東かがわ市のイルローザというところのケーキはむっちゃおいしいです*

• ママリ

ママリ

東かがわ市に美味しいお店があるんですね✨😆従兄弟が東かがわ市に住んでるのでお邪魔する際の手土産に次回、寄ってみたいと思います🥰

• 12月11日
ママリ

シュエット美味しくて大好きです!でも先週行ったらもう予約終わってましたー😭😭

• ママリ

ママリ

シュエット調べたら予約いっぱいになってました😭受付が結構早くから始まっていたんですね🥺また次の機会にします✨

• 12月11日
ちゃんみー

アントアント、今年初めて予約しました!個人の小さいお店だから、全部のクリスマスケーキに注文数が決まってます!なのでもし注文するなら早く予約した方がいいかなと思います😊

• ママリ

ママリ

アントアントで予約されたんですね😁個数制限あるので急がないと無くなりそうですよね😭

• 12月12日
ママリ

私も今年はシュエットにしました😼
予約開始当日は、なかなか電話が繋がりませんでした😂
来年は、LIEU DE SURPRISEさんが気になります🤔
お店の駐車場が、3.4台ありますよ、☺️

• ママリ

ママリ

シュエット予約出来たんですね☺️11月からしてるの知らなかったので来年は待機して挑みたいと思います😂
    LIEU DE SURPRISEさん駐車場あるんですね✨ありがとうございました😊

• 12月14日