※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
お金・保険

楽天の家族カードについて、新しく申し込んだ場合、以前の会員情報とカードは破棄し、新しいものを使用する必要がありますか?届いた家族カードについて、特別な手続きは必要でしょうか?

楽天の家族カードについて質問です!

もともと楽天会員でカードも持っていましたが、今回 旦那が楽天カードを作ったので 家族カードにしました!

いつのまにか旦那は家族カードを申し込んで新しいカードがきたのですが…

もともと持っていた会員情報とクレジットカードは破棄して新しくしないといけないのでしょうか??🤔

家族カードが届いたら しないといけないことってありますか???

コメント

もともと持っていたカードと今回かご主人が申し込んだ家族カードは別ものではないですか?😅
元々持っていたカードの引き落とし先はご自身の口座ではないですか?
新しい家族カードはご主人の口座引き落としだと思うのですが?😅

• ^_^

^_^

私が持っているのは私の口座で旦那が持っているカードは旦那の口座です!

家族カードを使っていくのなら今 持ってる私のカードと楽天会員はもう破棄してログアウトしないといけないってことですよね?🤔
    前の楽天会員情報を引き継いで…とはできなさそうですよね?🥲

• 12月10日

退会ユーザー

別に破棄しなくていいですよ😊
    全く別物なので😅
    ただ先に奥様が持っていたカードを今回届いた家族カードにポイントなど引き継ぐことは出来ません💦
    今回届いた家族カードの支払いはご主人の口座から引き落としなので、ご主人のアカウントから奥様が家族カードの使用履歴が見られることになります😊

• 12月10日