※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

義家族不信。愚痴です。吐き出させてください。コロナ急増してる大阪在…

義家族不信。愚痴です。吐き出させてください。
コロナ急増してる大阪在住です。こんな時なのに
子供の誕生日に会いに来る義家族。しかも一緒に来た義理姉のパート先でコロナ出てたことを、知りました。
(うちにきた2日前にパート先がホームページに発表してたのを後から知りました。)なんか義理姉鼻水とかやたらすすってるのに子供抱っこ無理やりしてくるし嫌だなとはその時も思ってたけど...。体調悪かったら次の週にでもって予備日の提案してたのに無理やり来るわ、職場でコロナ出てるのにしれっと来たことにはらわた煮えくりかえってます。
さらに腹が立つのは、旦那が身近でコロナ出てないか?って聞いた時サラッと嘘ついた義母です。近所で出てたら噂なるはずやけど聞いてないし大丈夫って、、、
自分の同居娘の職場ででて聞いてないわけないやん。
子供風邪症状でてるけど大丈夫かな、、、怖すぎる。
最近じゃ、マスクしてたら濃厚接触者にならないからってありえへん行動。
そう言えば、やたら子供はうつっても重症なれへんらしいでって言ってたのも今思えば言い訳がましい、、、
縁切りたい、、、

コメント

deleted user

私なら義母に連絡しちゃいます。

  • たま

    たま

    ありがとうこまざいます。
    義母にLINEしてみます。

    • 12月10日
deleted user

義姉さんの職場でコロナ出てたんですね。
息子が風邪症状出てます。

って淡々とLINE?メール?して、相手の出方を見ます

  • たま

    たま

    ありがとうございます。
    冷静になれました。感情的になったらダメですよね。淡々とLINEしてみます。

    • 12月10日
  • たま

    たま

    LINEしたら知らなかったと言い出しました。あれから1週間以上経っててまだ知らないとかありえないですよね。
    スーパーの、レジ打ちだしお客さんからなんか言われたらどう対応するとか普通共有するんじゃ、、、本当に知らないならそれならそれで会社としてどうなんですかね?ってチクッと言ったけど教えてくれてありがとうって、、、

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知らないのはありえないですよね💦💦💦
    旦那さんはどう言ってるんですか???

    • 12月11日
  • たま

    たま

    旦那は完全に向こうの言い分信じてます。本当にありえない、、、。
    正月もこのご時世しかも大阪なのに帰ってこいって何考えてるんだかで、気狂いそうです(T-T)

    • 12月14日