※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすたかえさん
雑談・つぶやき

食欲出ない(TT)なんかもぅ気が滅入ってるんだな、、、楽しいことないし…


食欲出ない(TT)


なんかもぅ気が滅入ってるんだな、、、
楽しいことないし
食べたいもの食べれないし
旦那にもあんまり会えないし

痛いこと多いし


チビのため我慢と思いつつ、ちと疲れてきた、


毎日同じ景色だけ眺めて、


音楽聴いたりちょっとテレビつけてみたり
もはや気分転換にならない


もーとにかくお家帰りたい(TT)(TT)(TT)


はぁ、こんなことばっか考えてママ失格だ、


もー憂鬱

こんなんで子育て大丈夫かぁ、、

明日も誰も来ないし、、


旦那早く仕事終わらないかなぁ、、
電話で声聞いて喋ったらちょっとは元気出ると思うんだけど、、、


人間、簡単には強くなれないの(TT)(TT)(TT)

コメント