※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

一歳の子ども用のレギンスでおすすめのものを教えてください。今はユニ…

一歳の子ども用のレギンスでおすすめのものを教えてください。
今はユニクロ、アプレレクール、ブリーズのものをはかせていますが、毛玉とかで小汚くなってきて買い替えたいのでもっといいものないかなと思っています。
お部屋では裸足にしたいので、タイツではなくレギンスで探しています。
よろしくお願いします。

コメント

メメ

gapはどうですか?
割と洗濯に強いですよ☺️

• ままりり

ままりり

クマタイツの印象が強くてスルーしてました!
    見にいってみます⍢⃝

• 12月11日
725

うちは無印愛用してまーす🙋‍♀️

• ままりり

ままりり

無印にレギンスあるのしらなかったです!見にいってみます😀

• 12月11日
スイ

UNIQLOのリブレギンスは履かせてますか?うちの子は足が太く(笑)ほぼレギンス生活で今まで沢山のブランドを色々試しましたが、レギンスの歴代1位はユニクロのリブレギンスでした。

• ままりり

ままりり

保育園でパンツがわりにはかせています。ユニクロのリブレギンスはまじでへたらないですよね😆

• 12月11日

デビロックの厚手のレギンスを幼稚園のズボン下で履かせていますが、安い割に結構良いですよ◎

• ままりり

ままりり

デビロックはじめてききました!
    見てみようと思います⍢⃝

• 12月11日