※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さん、子供さんもいる家庭で、水切りカゴ使ってない方いますか?水切…

旦那さん、子供さんもいる家庭で、水切りカゴ使ってない方いますか?

水切りカゴなしとかのインスタ見るけど、家族分の食器とコップ、かごがなかったら置き切れなくないですか?

コメント

msms

私もそれいつも思います!!
かなり同感です!
インスタとかだと、何も無いキッチンは素敵で憧れますけど、現実的にほんとー?って思って見てます😳笑
カゴのお手入れ無くて吸水マットで楽チン♪みたいなのは外向きかなって感じです!笑
うちも食洗機フル稼動してますが、陶器のお皿とか鍋とかフライパンとか、細かい諸々は入れないのでカゴ無いのは今の所ムリです😗

みっち

うちは食洗機ありですが、手洗いするものは吸水マットに置くので水切りかごは使ってません🌟
食洗機ないアパート時代も水切りかごは使ってませんでした🤔

はじめてのママリ🔰

食洗機があるので水切りカゴ使っていません😊
手洗いするのもは食洗機非対応のもので少ないので☺️

るん(25)

水切りカゴは使わず、水切りマットのみです!
毎食後洗って少し時間置いたら拭きあげてしまっているので全然問題ないですよ〜👀!
賃貸で狭いキッチンですが、今のところ不便さは感じてません!

umehana

以前はカゴを置いてましたが、場所取るので辞めました。
水切りロール使ってます。