※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の体調不良を心配できません😓昔から、体が弱いのか毎週のように、喉…

旦那の体調不良を心配できません😓
昔から、体が弱いのか毎週のように、喉が痛い、なんか咳が出る、鼻水が止まらない、気分が悪い吐きそう、お腹痛いとトイレにこもる、頭が痛い、寒気がする…
病院に行くほどでもない体調不良を、月に何回もこれを言ってきます。
もうほんとにうざくて仕方ないです😓
狭いアパートで隔離もできないし、同じベッドで寝るのは怖いので布団敷いて寝てと言っても、ベッドに上がっていいかと聞いてくる😓
娘が寄っていくので、移ったら困るから引き離すのに余計な手間がかかる😓
自分でせめてもの隔離対策考えてほしい。
酔っていかないように、カラーボックスなどで娘が通れないようにするとか。

コメント

分かります😂うちもそんなでした😂
ほんとまじうざいですよね!!!

もう心配するのやめて、いつもやん。体調いいときないやん。って返してます😅

甘えて言ってるだけならうるせー!ってだけで終わりますけど、症状が毎回あるなら、体弱いの分かってるんだし、いい大人が自己管理せーよって感じですよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    もう、ほんとそうなんですよ!
    自己管理ぐらいしろよって思います。
    冬になるのに、私に言われなかったら半袖で寝たり、布団かけても背中丸出しで寝たり。どうせ手洗いうがいもちゃんとしてないんだろうな😓

• 12月10日
Nina

めちゃくちゃ分かります!
毎朝何かしらの不調言ってます!
イライラするので
全部スルーしてますww
えらいなら早めに病院行ったほうが
良いんじゃない?
と優しいふりをして
病院へ行ってしっかり
クスリもらってきてもらいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スルーできて偉いです!
    さっき爆発しちゃいました💥
    病院に行ってもたいてい原因不明だし、病名もつかないくらいなのにしんどいしんどい言うな。どれだけちょっとの不調で言ってきてんだって思います。
    ごはんや洗い物も倍になるだけ、家事もしない、いない方がマシです…

• 12月10日
はーちゃん

うちもです。
すぐ喉痛いと言ってきます。
私は薬飲んだら?と言うだけです。

はな

すっごくわかります!😭
うちもです😭なんでそんなに頻繁に風邪貰ってくるのか..まじでやめてほしいです💦免疫力が無さすぎるし、3日に1回はお腹下してるし、そのくせお酒タバコやめない。体調悪いアピールもすごいけど自業自得なので心配する気も起きないしほんとイライラするだけです😐
出産して退院して帰ったら旦那も息子も風邪引いてて、新生児の次男にもうつりました😑もう家に帰ってこないでほしいです😂