※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

産後夫から言われた呆れた言葉ありますか?立ち会いは無理だから、孤独に…

産後夫から言われた呆れた言葉ありますか??

立ち会いは無理だから、孤独に夜通し飲まず食わず、そりゃまぁもともと夜中は‥食べないけど。
頑張っていたわけなのに、
朝夫が子供を見て、わたしを部屋に見送るまではゆっくり話せるらしいのに、ねぎらいもなく、お腹すいたんだけどなんかない?って言葉。

わたしには入院中の食事が出てくるからいいんですけどね、
陣痛中のため、持ってきていたウィダーインゼリーやら、ジュースやらをあげたんですよ。

そしたら、これだけかぁ、お腹すいたから帰るね!!

ってあんたなーーーーー💢

こんな夫は医療従事者です。

いろんなひといますよね、にんげんだもの。

けどまぁ産後も、こんな調子なのでワンオペを極めています😓

今日も、おつかれさまでした!

コメント

deleted user

私は子供が新生児くらいの時に、やっと寝たと思ったら
めっちゃでかいくしゃみされて
静かにしてって言ったら
くしゃみは小さくできん
って言われたことです(笑)

刺したろか思いました😂

  • 🔰

    🔰


    うちもくしゃみめっちゃでかいです。

    身長ちっさいのにそんなとこで存在感だすなーーー💢って思います(笑)

    • 12月10日